忍者ブログ
unlockerfieldの活動ブログ。
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
プロフィール
HN:
key.
性別:
非公開
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
最新コメント
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/1/23、大田区産業プラザPiOで開催されます
東方レジャーランドの当落が少し前にあったようで。
無事「東京ナズーリンランド3」で受かっておりました。



ワーイ
「ナズ18」に配置だそうです。

只今新刊本文ガリガリと執筆中。
イラスト、漫画勢が多そうなナズランですけど、小説で負けないっ……。

当日は何かおまけ的な物も作れたらいいなぁ、と画策中です。

お楽しみに。


――続報を待て
 

PR

08:00
 仕事場退勤。着替えて仕事場から名古屋駅へ向かう。
 旧携帯をこの時点で忘れている事に気付く。

08:30
 名古屋駅近くの喫茶店でモーニング。
 http://twitpic.com/3atw26
 近くの両口屋が開店するのが9:00なので、それまで待機。

09:00
 両口屋で甘味テロ用の菓子を購入後、新幹線口へ移動。
 
09:30
 新幹線乗車。ツイッターしながらしばし過ごす。
 品川着いた辺りで開場時刻(11:00)

11:00
 しんわくさんが足が痛いとの事なので湿布購入して開場へ。
 向かう途中、サナトリウム会場分完売の報を受け消沈。

11:30
 サクサクジョナサンのスペースに到着。
 A-20さん、しんわくさん、かるみねさんにご挨拶。
 最後尾札を作る騒ぎになった事をここで知る。
 http://twitpic.com/3awfwo
 Aさんの2回に渡るコスプレで人垣が出来る。

15:00
 各サークル様へご挨拶&甘味テロ。千なりは好評だったようでよかった。
 サークル撤収準備を手伝う。

15:30
 会場離脱。
 サナトリウム打ち上げまで時間を潰そうということになり近くの珈琲屋でまったり。

17:30
 新橋駅で待機。
 梶迫迅八院長のもと、入院患者が増え続ける新橋駅。
 どこの修学旅行だよ、ってのが実にあっていた風景。
 予定外の電車遅延により蓮子勢が若干出たものの、点呼後焼肉屋さんへ移動。
 以下呑む、食べる、ご挨拶、呑む、食べる、ご挨拶のくり返し。

21:00
 解散。お疲れ様でした!

 その後ホテルへ移動後、ぶっ倒れておりました。

 とても楽しい、有意義な打ち上げに(半ば飛び入りで)参加させて頂いたのはAさんに感謝。
 原稿への活力を頂けたような気がします。

 お疲れ様でした。

色々ばたばたごたごたありまして、ブログ運用になりました。
ほぼ半年ホムペをほったらかしててごめんね

ぼちぼち修正、手直ししていきますので、改めてよろしくです。



近場ではサクサクジョナサン様の原稿をお手伝いしておりました。

2010/11/28 境界から見えた外界 ゆめかばん+白上さん家
特設はこちらへどうぞ!



個人としては2011/1/23に開催されます「東方レジャーランド/ナズーリンランド3」に申込致しました。
受かるといいな。
今はトップページの今日の一言欄から行けますが、例大祭の頒布ページを作成しました。
こちらからもリンクを張っておきます→例大祭7情報
画像も何もないですが……^p^
サンプルが出来上がり次第頒布ページに載せたいと思いますので
しばらくお待ち下さいませ。


それはさておき、今日の一言でも言っていましたが

先日友人と伊勢へ行って参りました。

例大祭7の成功祈祷と今年の初詣含めて(遅

その時の模様をざざっと。


伊勢神宮前におかげ横丁の近場の橋でぱちり


反対側はこんな感じ。


内宮に入ってまずお出迎え、出来たばかりの宇治橋です。


右側通行なのでまず右側から五十鈴川(いすずがわ)を一枚。
いいお天気でした。


大木大木大木大木
これは天気が良き日に散歩するにはいいかもしれませんなぁ……
  
  

最奥を目指した結果がこれ。人大杉だよ……
どこの大手壁だよ……ってぽそっと呟いたのを友人に聞かれてしまったのは内緒。
 

参拝後神楽殿を拝観。


最初に渡った宇治橋の左側。


おかげ横丁なぅ。


 
 
 

そしておかげ横丁で何食うと聞かれればやっぱここでしょう。
赤福は全国的に有名になりましたけど、実は本店で食すのは初めて。


どん!

甘いねぇ……
甘党の俺でも唸る甘さ。

できたてっていうのもあるだろうけど、お土産品と比べるとなんていうか……濃い。
店員の方々が座敷を縦横無尽に駆けめぐっていました。
店で食べる場合は皿分の食券を買って中に入り、皿をたくさんもってあちこち動いている店員さんと交換して貰うんですね。

いやーごちそうさまでした。

ただ海産物系を食していないので夏辺りにもう一度行きたいなぁ……

次は伊勢エビか

http://thwiki.info/th/vote7/

結果がさくっと出ましたね。

星蓮船勢は予想通りというか、かなりな感じでランキングに割り込む結果に。

 青空の影(174位)

ナズーリン(25位)
 春の湊に(27位)
 小さな小さな賢将(31位)

多々良小傘(21位)
 閉ざせし雲の通い路(189位)
 万年置き傘にご注意を(59位)

雲井一輪(60位)&雲山(74位)
 スカイルーイン(147位)
 時代親父とハイカラ少女(97位)

村紗水蜜(42位)
 幽霊客船の時空を越えた旅(33位)
 キャプテン・ムラサ(42位)

寅丸星(37位)
 魔界地方都市エソテリア(102位)
 虎柄の毘沙門天(41位)

聖白蓮(15位)
 法界の火(96位)
 感情の摩天楼 ~ Cosmic Mind(3位)

封獣ぬえ(41位)
 夜空のユーフォーロマンス(69位)
 平安のエイリアン(16位)

 妖怪寺(275位)
 空の帰り道 ~ Sky Dream(142位)

聖>小傘・ナズ>星>ぬえ・村紗>>一輪>雲山
これが世間の図式だそうです。
小傘人気は未だに分からんぬえ。

曲も摩天楼がラスボス曲として堂々たる結果を出しましたねぇ…
名曲だから仕方ないね。

嫁(ナズ)もキャラランク(25/124)、曲ランク(27,31/354)と結果上々。よきことかなよきことかな。
ランキング共に上位を狙える良き位置に。
来年以降も頑張って欲しいね。

ブログ内検索
フリーエリア
Copyright © unlocker's。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]