忍者ブログ
unlockerfieldの活動ブログ。
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
プロフィール
HN:
key.
性別:
非公開
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
最新コメント
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回更新したのが真冬。

今回更新が8月。

夏も夏だよ。どんだけ放置してんだって話ですが。


のっけから失礼しました。

久々の更新は、自らの本ではなくデザインお手伝いの話です。

コミックマーケット80 二日目 2011/8/13 に
友人の白上さん家の白上めりとが本を出します。
その本のデザインをさせていただきました。

↓↓特設はこちら↓↓
http://sirakamisanti-ao.sakura.ne.jp/tk_canon.html
↑↑特設はこちら↑↑

是非是非よろしくお願いします。

えっ? 私の本? 冬ぐらいに出るといいね...( = =)

あとninja blog 調子悪くない……?
移設しようかなー……
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おひさしぶりどすー
Ruriですよ~久しぶり!
そしてコミケおつかれさまー
新作の本いつでるのかたのしみだなーフフヒ

地震の件も落ち着いてきたのでブランクなんとかしてる状態だけど、またお手伝いできることあったら声かけてくだしあ~
Ruri URL
2011/09/12(Mon)03:58:18 EDIT
この記事へのトラックバック
TRACKBACK URL :
ブログ内検索
フリーエリア
Copyright © unlocker's。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]